このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

最終ラウンド たぶん。

2012-11-15 | ゴルフ

再び女3人ゴルフ。
10日間通しのオープンコンペ。
料金が参加賞つきで普段とほぼ変わらなかったので参加しました。

いつも通りラウンドしてスコアーを提出して帰るだけ。
後日集計されてコース内とHPで結果発表されるそうです。
讃岐うどんの参加賞を貰いました。

コンペに参加している組とそうでない組は入り混じっています。
一体どのくらいの人数が参加しているのか、まったく分かりません。

北風が吹いて寒いということだったので、防寒対策を万全にしたけれど
風は吹かず、穏やかな日でした。


遠く地平線にニョキニョキ新宿副都心ビル郡、その右横にスカイツリーが見えました。 
写ってないかーー 位置関係はこう>>
かと思えば、相模湾の海が見えるホールも。

ボジョレーヌーボー解禁日ということで、昼食時にワインを皆で飲みました。
昼食ったって、10時過ぎですよ。朝からもう 

なんだかんだ、やっぱりゴルフは楽しいね。


 Blogランキング 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春日和 (石美)
2012-11-16 09:34:52
日が当たってポカポカと暖かそうですね。
10時のお昼というのは、途中休憩ですか
それともラウンド終了?
ゴルフは飲酒禁止ではないのですか?
返信する
私もいきました (めろんママ)
2012-11-16 17:25:41
久しぶりに喜連川に行ってきました
紅葉がとってもきれいで
寒いと思いいっぱい着て言ったら
もう脱ぐものなくなって(笑)
やっぱりゴルフはたのしいね
しかも4050円ランチ付
返信する
なんだかんだと (takako)
2012-11-16 21:06:04
スコアがどうでも、ゴルフは楽しいです。
めっきり、楽しいのでした。
体にもよいですわね。

いつまでもできるとは限らないから、できるときに
楽しみましょう。
返信する
ピン手前 (B)
2012-11-16 21:55:10
まだもうちょっといいんじゃない?

とは思いますが、暖かいと持っていたらうっかり寒かったってこともありますから、
ここいらでスパっと休止っていうのがいいのかも知れませんね。

平気で80台で回る人に「スコアがどうでも」って言われてもなー(笑)
返信する
Unknown (Ree)
2012-11-16 23:56:38
 石美さん
暖かくて気持ちよかったんです。
でもさすがに日陰にいると寒かった。
9ホールやって食事をしてから残りの9ホールをやります。
9×3の27ホールやったりするときは、18ホール終わってから食事したりすることも。
レストハウスにはボトルキープのウィスキーなどがズラリと並んでいました。
千鳥足でゴルフ?


 めろんママさん
喜連川、いいなぁ~
料金はこっちの3分の一ですわ。

脱ぐ物無くなったってことは、
すっぽんぽん (◎_◎;) ドキッ!!


 takakoさん
そうよ、さらりと41出す人に「スコアーがどうでも」って言われてもねー
リモコンが無いカートは運動不足になりがちで嫌ですね。
「リーさんは、膝が痛くてゴルフはやめるって」ってなことになる前に
できるだけやらなくちゃ。


 Bさん
ピン手前って1枚目の写真のこと?
あれはホールアウトして振り返って写した写真。
右ドッグレッグのミドル。
だからピン奥ですわ。的はずしてたらすみません。

来週だって再来週だって、やりたい気分だけど
付き合ってくれる人がいないのでした。
返信する
はずしてないですー (B)
2012-11-17 10:26:29
ぱっとみて、ああ、こういう打ち下ろしのショートかと思ったのでした。
返信する
Bさん (Ree)
2012-11-17 23:27:21
 言われてみれば
確かにそういうふうに思えますね。
ここらへんのコースはそういうショートが多いから。
返信する

コメントを投稿