このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

青いトマトと燻製

2021-01-18 | 日記
千葉のTAKA菜園のトマトの最終収穫。


実を採った後、全て抜いて春に向けて土を耕すらしい。

青いトマトはピクルスに。


あ、作ったのは私じゃなくてTAKAさんですよ。
燻製作ったりピクルス作ったりなかなかやるじゃない。

あれ?燻製のこと書いたと思ったけども遡ってみたら無かったのでupしましょう。
TAKAさんは数か月前から燻製作りに凝っていて
色々と作ってくれて、私としてはビールのつまみに最高で嬉しい限りです。
(TAKAさんはお酒飲まない人)



いろいろな食材を試しています。
あんまりがんがんやると飽きちゃうからゆっくりお願いしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿