このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

台風15号

2019-09-17 | 日記
台風15号で被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。
夜を徹して復旧作業を行っている関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

リージュエリー千葉富津工房は幸い少しの被害で済みました。
停電と断水が続いていましたが17日、9日ぶりに通電し中断していた受注品の加工に取り掛かっています。
ご依頼中のお客様、お待たせして申し訳ございません。
仕上がりまで今暫くお待ちくださいませ。

写真は台風が去った9日朝の様子です。
家の屋根が飛ばされなくてよかった!



野菜ハウスのビニールはもともとあちこち猿に破かれてたからね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (石美)
2019-09-20 22:23:57
大変でしたね。
千葉の親戚は何ともなかったとのことでほっとしていたのですが
Reeさんのところが停電と断水だったとは驚きました。
しかも9日間とは心身ともにお疲れでしょう。
どうぞお大事になさってください。
返信する
石美さん (Ree)
2019-09-20 23:04:02
ありがとうございます。
停電中は神奈川の自宅にいたので大丈夫です。
最近は加工の8割は千葉工房でやっているので今回は困りました。
返信する
不幸中の幸いかな? (ともこ)
2019-09-21 16:25:02
本当にひどい台風でしたね。お家の方が無事で何よりでしたね。

家も半日くらい停電し、近所からトタンやらカーポートの屋根やら飛んできて大変でした。木は10本ぐらい斜めになっていますが、未だ植木屋さん\は来てくれません。
千葉県のみなさんは、被害が大きすぎて本当にお気の毒です。
せめて早く停電地区がなくなるといいですね。



返信する
ともこちゃん (Ree)
2019-09-22 00:33:56
千葉の停電は山間部を残すのみとなったようです。
智子ちゃんのところもすごかったのね。
木が10本位斜めになったって、噂では聞いてたけどどれだけ大きいお屋敷なんだか。
返信する

コメントを投稿