このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

北海道からSさん夫婦

2017-04-21 | 日記
18日の夜~19日、北海道のSさん夫婦が遊びに来ました。
16日大洗までフェリーで来てそこから関東の友達や親類に会って
19日は私たちと過ごし、その後仙台、青森、フェリーで北韓道に戻ってからさらに1泊して旅を終える。
約9日間の車の旅だそうで、なかなか体力のいる旅行かも。。と思ったけれど
お二人はすこぶる元気に楽しんでいる様子でした。

まず例のパワースポット2か所へ行った後、リクエストがあったイチゴ狩り。


大きい!



あちこちで八重桜が満開。



南房、館山にある「崖観音(大福寺)」へ。
MAP
彼からのリクエストで、この度初めて知った名所です。




強風で海は白波。



館山城。 展示物は里見八犬伝がどうのこうの。

天守閣に登ったものの台風のような強風で外に出られませんでした。


天然温泉「金谷の湯」で旅の途中の疲れを癒してもらいました。

鋸山の上が丁度ダイヤモンド富士だったようだけど
時間が無くなって行かれなくて残念でした。

夜はいいちこで酒盛り。
翌朝二人は仙台に向けて出発しました。
Sさん、また遊びに来てね。
どうぞ気を付けてお帰り下さい。


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿