このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

久々のご来店

2010-07-17 | Who is he?


ん??よーく見たら、
豚?のキャラクターが2つ付いているヘアーゴムで、あご髭を結んでいます。
腕時計4個、リング15個以上、ラインストーンのファッショングラス、
巨大コインのペンダント、中国の古銭をびっしり紐に通したネックレス等など。
相変わらず超個性的ファッション。



さらに鞄から取り出した直径30センチ位のコインのペンダントを着けて、
はいポーズ!↑
ものすごく重いこれを胸から下げてこの度、富士登山したそうです。
富士登山は20年以上続けているそうですが、
今回はさすがに重くて7合目までしか行かれなかったらしい。
っていうか、7合目まで行けたことがすごい。

頭のひらひらは、エクステンションかと思ったら帽子でした。
モヒカンのように縦に付いていますが、わざと横に回して被っています。


足元がまたユニークです。

スエットハーフパンツと女学生のルーズソックスをハットクリップ(帽子が飛んでも安心なあれ)でジョイントしていました。
そのクリップには飾りをたくさんつけています。

 相変わらず荷物がどっさり。

『歩いていると色々落とすんです。落としましたよって言って300メートル位追いかけて来てくれました。』


前回いらしたのは3月13日



今日も来てくれてありがとう   人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (takako)
2010-07-17 21:28:54
暑いのに素晴らしいわ。
それが暑苦しくないのは、痩せているから。
大きなアクセサリーは人の目をひきますね。
返信する
カラフル (ISEKOBO)
2010-07-17 22:03:29
南国の鳥みたいです。
お札のプリントした風呂敷?
隅から隅まで凝ってますな~。
返信する
筋トレ (めろんママ)
2010-07-17 22:28:48
久しぶりですね
相変わらず個性的なファッション
毎日が筋トレで肩こりとかしないのかしらね

こちらにも富士山登山する方がいらしたのね
返信する
アイディア (石美)
2010-07-18 00:13:07
よく次から次へとユニークな
アイディアが浮かぶものですね。
いつもファッションのことが頭に
あるのでしょうか?
今回のオーダーはより大きなコインの
ペンダント!なんてことは無いですね。
返信する
おとしびと (B)
2010-07-18 07:14:39
ホント。
普段はなにをされている方なんでしょうか。
こないだ聞けば良かった。

山登りもされるんですね。
なんかエネルギーが余りまくってる感じ。
負けます。
返信する
帽子の (R)
2010-07-18 07:49:08
オレンジが素敵です。
しかし、細い~。
でも、けっこう筋肉な腕に見えますね。
あごヒゲって、結んだりして
痛くないんだ?
返信する
Unknown (Ree)
2010-07-18 23:27:26
 takakoさん
スリムですよね~
大きなアクセサリー、一目を引くというより
釘付けです。


 ISEKOBOさん
確かに南国っぽいですね。
キーキィーって鳴きそう(^_^)
お札のプリント生地に気が付きましたね。
あれはきっと布団カバーっぽいものでした。
そういうグッズもみつけると
直ぐに買って何かに利用したくなるらしいです。


 めろんママさん
筋トレの毎日でジム要らず。
好きなファッションのためなら、重くても我慢。

富士山は山開きする前に登るそうです。
なんだか宇宙人っぽいです。


 石美さん
本当にそう思います。
アイディアの宝庫。
巨大コインのペンダントは
自分で紐を結んで、さらにその紐にワッペンを縫い付けて作ったそうです。
「これ縫い付けるのに2時間以上かかったんですー」って。


 Bさん
聞いてもちゃんと教えてくれないんです。
でも著名人の知り合いがたくさんあるようです。
なのに「ブログで写真UPしちゃっていいんですか?」
って聞くと、いいですよ~ って。
ほんとにいいのか?(今さら遅いけど)


 Rさん
ルーズに結んでいるんでしょう。
そのアイディアもちょっと自慢げでした(^_^)
「これを見て小さい子が喜ぶんです。」
私も喜びましたけどね。
返信する

コメントを投稿