このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

産毛をさっぱり

2017-07-31 | 日記

ひまわりの産毛。


産毛といえば数年前から愛用しているこのグッズ。

顔の産毛をきれいさっぱりしてくれる優れ物。
湾曲したコイル状の部分をコロコロするだけ。
東南アジアでメジャーな「糸脱毛」と同じ原理でしょう。
テレビを見ながらコロコロコロコロ。
  ※広告ではありません(;^ω^)


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (B)
2017-08-01 08:15:16
正解はこっちにあったのか。
私ほぼ正解に辿りついてました。
ただし顔には限定してなくて腕とか脚で考えてたけど。

痛くはないのこれ?
あと、抜けた産毛はそのあとどうするの?
返信する
Bさん (Ree)
2017-08-01 18:40:40
 少しチクっとするけどそのうち慣れちゃう。
産毛くらいじゃないとめっちゃ痛いと思います。
抜けた産毛がいったいどこに行くのか不思議で
もしかしてコイルの中にみっちり詰まってたら怖いな
っと思って、コイルを広げてみたけど空っぽでした。
ってことはそこら中にばら蒔いてるってことですね。
返信する
あら、持ってたな~ (ジョイ)
2017-08-02 13:57:32
私も持ってたけど・・・どこへいったやら。
最近はひげが生えてたって 見えないから
産毛なんて全く気にならないのね。
顔を洗う時は眼鏡はずすから。

返信する
ジョイさん (Ree)
2017-08-02 23:10:55
 私がプレゼントしなかったっけ??
旅先の旅館で「これすごいんだよ」って
教えてあげたことは覚えてる。
きっと猫が持ち出してこっそり産毛処理をしているのかもよ。
返信する

コメントを投稿