このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

クリスマスの約束2012

2012-12-26 | テレビ、映画

今年は去年のようなゲストたちが歌い継ぐロングメドレーではありません。

小田和正さん、大橋卓弥さん、常田真太郎さん(スキマスイッチ)、
根本要さん(STARDUST REVUE)、水野良樹さん(いきものがかり)
5人の美しいハーモニー。



松たか子さん、JUJUさん。

ジッタリンジンの「夏祭り」も、バラード調にアレンジされて、しっとりと歌い上げます。

初めて耳にした「エイリアンズ」という楽曲、いい曲でした。
調べたところ、キリンジというグループの曲だそうで、
小田さんが歌ったことで、多くの人がこの度キリンジを知ることになったんじゃないでしょうか。




絢香さん


絢香さんの歌唱力は素晴らしいですね。大好きです。
戻ってきてくれてありがとう!



約15万人応募の中から選ばれたラッキーな2,000人の方たちが羨ましかった。


ランキング参加中  人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画はしてある (B)
2012-12-27 07:50:50
そのうち聞こう。
新しいスピーカーで。

以前と比べると、テレビ画面もきれいに写るようになりましたねえ。
返信する
録画もしていない (めろんママ)
2012-12-27 15:26:39
いつも騒いでいるのに
いつも忘れてしまう私でした
返信する
素晴らしい (石美)
2012-12-27 20:18:09
すごいメンバーですね。
素敵な番組を紹介して下さった
Reeさんに感謝です。
返信する
Unknown (Ree)
2012-12-28 00:05:24
 Bさん
そのうちと言ったわりには早く観ましたね。

これはリビングのテレビ。
放映中に写したのでわりに綺麗に撮れます。
マイTVは安物の小さいTVなので、綺麗な写真は撮れないの。
録画を見るときはマイTVです。


 めろんママさん
そんな人もいていいです^^。


 石美さん
もう12回目なんですね。
私も知ったのはまだ数年前です。
なんか損した気分。
返信する

コメントを投稿