まだまだまだ新米パパ日記<笑う門には福来たる>

新米パパ ブルーと新米ママ ピンク、長女(13歳)、次女(8歳)、長男(6歳)のドタバタ日記プラス雑談です。

ボツデザインまとめ

2016-01-28 02:04:31 | Sleeping Skull Forever
前回の記事のTシャツを作るに当たり
ボツになったものを。

Jack The Ripper(切り裂きジャック)Tシャツ

モラルに反しているのでダメでした。
ダメかなと思っていたんですが、やっぱり。


ドラゴンTシャツ

イラストの下につけたSSFが商標登録されているそうでダメでした。
Sleeping Skull Foreverの略称のつもりだったんだけど…。


キッズドクロTシャツ

web上に似たデザインがあるので。


スカルT(小)シャツ。

これもSSFが商標登録でダメ。


ドクロ魂Tシャツ

髑髏魂Tシャツ

web上に似たデザインがあるので。


ラブハートTシャツ1

ラブハートTシャツ2

スイートハートTシャツ1

スイートハートTシャツ2

LOVE、sweet、sweet heartが商標登録でダメでした。


スカルTシャツ

web上に似たデザインがあるので。


一応、全部加工はしているんですが。
似たデザインって、基準が難しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。