まだまだまだ新米パパ日記<笑う門には福来たる>

新米パパ ブルーと新米ママ ピンク、長女(13歳)、次女(8歳)、長男(6歳)のドタバタ日記プラス雑談です。

ノイタミナ サイコパス

2012-10-15 00:48:24 | マンガ
今回のノイタミナの『サイコパス』評判がいいらしいですね。
普通に1回目は見逃したんですが……。

『坂道のアポロン』と『つり球』は見ていたんですが
その後のは、ほとんど見ていないんですよね。
ノイタミナって、たまに特大ホームランを打つから困る。
『東のエデン』とか、『あの花』とか。

見れれば、今週から見なきゃとは思っているんですが
『サイコパス』はキャラクターデザインが
リボーンを描いている人らしいですね。

最近、そういうの流行っているんでしょうか?
見たこと無いけど、タイガー&バニーの桂正和とかね。


でも、複雑だろうなぁ。
自分でストーリーまで考えた作品よりも
ブレイクしちゃったら、ストーリーが……ねぇ。

俺はすごく好きなのに。
『ウイングマン』は一番好きなマンガだって
言ってもいいぐらいだし。
『ヴァンダー』のパワーソルをタトゥーにしたいぐらいだし。
『電影少女』とか、『D・N・A2』も好きだったし。
『ZETMAN』は読み切りの方が好きだったけど。


……全然、違う話になっちゃった。
見れたら、『サイコパス』見ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。