まだまだまだ新米パパ日記<笑う門には福来たる>

新米パパ ブルーと新米ママ ピンク、長女(13歳)、次女(8歳)、長男(6歳)のドタバタ日記プラス雑談です。

また、病院へ

2015-06-27 20:52:12 | ひよこ
今日、また病院へ行ってきました。
小児科を専門にしているところへですが。

昨日、次女が謎の発疹を出しまして…。
今朝には若干残ってるかなぐらいにはなったんですが。
熱はないものの、長男の件もあるので不安になりまして。

次女も先週の土曜日あたりから
熱が出たり治まったりで。
一昨日は、39.8℃まで熱が出ましたし。

なぜか、朝には熱が下がってるんですけどね。
そして、幼稚園にいる昼過ぎ(2時ごろ)にまた熱が出たり。


診察をしてもらったところ、
先生に怒られました…。

熱を出した翌日は幼稚園に行かせてはダメだと。
…熱下がったし、次女が行きたがってるからなぁ…。

小児科でいろいろ検査をしてもらったのですが、
(アデノウィルス、RSウィルス、レントゲン、採血)
川崎病の疑いはないみたいです。

ただ、ウィルス性の肺炎になっているそうです。

確かに、夜中にゲホゲホしてたんだよなぁ…。


放置しないで、病院に連れて行ってよかったです。
ちょっとかわいそうなことしちゃいましたが。


早く良くなってほしいです。
うちの子どもたち、みんな調子悪いからなぁ。

長女も頭痛いって寝込んでるし…。
健康って大事ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。