まだまだまだ新米パパ日記<笑う門には福来たる>

新米パパ ブルーと新米ママ ピンク、長女(13歳)、次女(8歳)、長男(6歳)のドタバタ日記プラス雑談です。

ムダ才能

2006-04-14 23:59:59 | ひよこ
最近、ピンクに絶賛されます。

俺は牛乳パックを開けるのが
メチャクチャうまいと。

……そんな才能いらね (;´д`)



会社でル・クルーゼの鍋の話になりました。

その人は既婚者で、
土日は自分で料理をするらしいんですが
料理本を買った中に
ル・クルーゼの鍋専用のものがあったようで。

同僚B「間違って買っちゃったんだよ」
ブルー「その鍋いいらしいですよ」
同僚B「そうらしいねぇ、専用の本があるぐらいだし
    青山にその専門のレストランもあるらしいよ」
ブルー「へ~!」


さすが、ガンダムSEEDの仮面の人! ъ( ゜ー^)



最近、ますます娘がかわいいです。

今日もピンクが買い物へ行くのに
娘を連れて行ったらしいんですが、

道行くおばちゃんや、
中学生の女の子にかわいいかわいい
と声を掛けられたそうです (*´д`*)

かわいすぎて、誘拐されないか
リアルに心配です (-_-;)


こんなバカ親でいいのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。