まだまだまだ新米パパ日記<笑う門には福来たる>

新米パパ ブルーと新米ママ ピンク、長女(13歳)、次女(8歳)、長男(6歳)のドタバタ日記プラス雑談です。

バンドマンへの道 1

2015-07-05 00:00:41 | バンドマンヘの道
37歳となる今更ですが、
バンドを組もうと計画しています。

ふとしたことから、ギターを始めようと思い立ったのですが
どうせならバンドを組もうかなと。
(たしか、夜中にやっていた中年のバンドの話を見たからだった気がします)

…まだ、ギターも持っていないんですが。

で、だいぶ前に親友をバンドに誘ったのですが、
今頃OKが出まして。
親友はベースがいいとか。

じゃあ、やるか!と。


子どもたちにも、父親の何かに熱中するところを見せたいと思います。
それで音楽に興味を持ってくれるかもしれないし。
何かしら、いい影響を与えられるんじゃないかと。


まだ、音楽の方向性やメンバーなど問題は山積みですが、
ここで長期的に紹介していけたらと思っています。


…まずは、ギター買わなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。