まだまだまだ新米パパ日記<笑う門には福来たる>

新米パパ ブルーと新米ママ ピンク、長女(13歳)、次女(8歳)、長男(6歳)のドタバタ日記プラス雑談です。

超能力

2006-02-24 23:59:59 | マンガ
イナバウアー。

ブルーです。

……で、イナバウアーって何? (;´д`)

ほとんどニュースでしか
オリンピックを見ていませんからねぇ。

オリンピックに興味がなくてごめんなさい m(_ _)m



仕事中にふと、『多重人格探偵サイコ』を
ググッてみました。

俺が現在、唯一集めているマンガです。

10巻が出てから結構立っているので
ボチボチ出ないかな?……っと思っていると

2/25(金)に発売だそうです ∑( ̄□ ̄;)


俺、超能力でもあるのかしら? ъ( ゜ー^)


SOPHIAのCDも新しいの出ないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。