Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

Happy Hiveさんに納品なり~

2010-05-21 | 今月の納品スタンプ
こんばんは~


今月は、ハードでした。

手が遅く、たまりにたまったはんこたちを
わっさわさ、仕上げにかかり…

50個以上仕上げたぞぃ




やっと発送まで辿り着きました

うれしさのあまり、梱包前に
並べてみましたの図↑



本日は大分県のショップ
Happy Hiveさんへ納品のはんこの紹介です。




以前にも作ったことのある、
メルシーバンビのフェイスはんこ

右の小さい方を納品です。



【SIZE たて2.4×よこ2.2cm】





それから、それから、

なかよし~なくまちゃんとパンダちゃんのはんこ
この図案、気に入ってます。


【SIZE たて3×よこ3.4cm】






その他には…

ハイホーシリーズを何点かと、
少女のシルエットはんこ
Thank you消印に、
ひつじちゃん(小)、

あ~~あと1点、見えてないけど
足踏みミシンHand madeはんこです。







詳しくは、こちらへ →「Happy Hiveに集合ね」
Happy Hiveの作家さんや作品の紹介ブログです

ネットショップもありますよ →



お近くの方は、Happy Hiveへ!
是非手にとってみてくださいね






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう!
ポチっと↑応援カンゲキです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がん子)
2010-05-21 06:10:06
はんこがいっぱい!
少女のハンコがいい!欲しい!
いつも素敵なはんこ、すごいです。
今後の活躍に期待しつつ、これからもいっぱいRedbugさんのはんこ、集めたいです。私の趣味?
HAPPY HIVEさんが近くにあれば、買いに行くのに~。くやまれます・・・。
返信する
Unknown (ぶー子)
2010-05-21 21:32:08
お~!!!
すごいですね
かわいいはんこがズラリ♪
50っ子も!お疲れ様です。
少女のはんこかわいいです。
返信する
Unknown (Redbug)
2010-05-22 16:32:39
*がん子さんへ*
いつもありがとう!


彫って、持ち手まちのものを
一気に仕上げました。

彫るのは、ひたすら何個でも彫れるのですが、
持ち手がなかなか…

完成して嬉しいです!


少女のシルエットはんこは、
今後もいろんなポーズで登場の予定です





*ぶー子さんへ*
いっぱい、出来上がりました!

少女はシリーズ化したいと思ってます。
今度はどんなポーズがいいかなぁ♪
返信する

コメントを投稿