Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

ハイホー♪ シリーズ

2010-05-07 | ほりほり日記
こんばんは。


先日の記事では、
うるっとくる嬉しいコメントありがとうです


ゆっくりお返事したいところですが、
明日は一家でホビーショーへ。
(初めて行くのですが…混むの? 並ぶの? すごいの?)


明日の夜は友達が泊まりにくるし、
夜更かししないで今日は寝ます。





でも、やっとカタチになったものがあるのでちょっと更新。



ラッピングに使おうと作った
きのこのはんこ、こんな感じに使いました。



収まってるのは、以前にも作った
2×1cmのはんこたち。





このシリーズは並べて捺すと楽しげになるってことで

「ハイホー♪ シリーズ」



もっといろんなちびキャラ作って並べたいなぁ

そして、このシリーズも
ミニスタンプのようにオーダーOKにしたいと考え中。


他にもいろいろ…
やりたいこと、ちょっとずつ、いっぱいやるぞう





***





「ハイホー♪ ハイホー♪ 」
って口ずさむと、
必ず、おちびのツッコミがっ!


「違う!! タイホー! タイホー!


「逮捕の唄」だと思ってるみたいです
何度も「白雪姫」のDVD観てるはずなのになぁ…







ラッピングしたものを
並べてひとり、ニマニマ。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとうです
ポチッ↑Thank youです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (くまこ)
2010-05-07 23:46:54
こんばんはー。
ご無沙汰してます、くまこです。
覚えててくださってますか、?

本当は1つ前の記事にコメントをしようと思ったのですが
来てみたらまた可愛い記事が!ということでこちらにコメントします。

はんけしくんデザインコンテスト最優秀賞おめでとうございます!
かなり可愛かったです^^*
カードのアイディアが素敵過ぎて…♪

そして私もアリス好きなので新しいロゴにときめいてます><


私事ですが。
優秀賞の南極熊の正体は私です。笑
どんなかたちかは見てませんが
Redbugさんと同じブースで展示されることが幸せです~。
明日私も行くのでしっかり目に焼き付けます!


では、失礼しました^^
返信する
Unknown (ハンナ)
2010-05-08 00:32:29
こんばんは

コンテストおめでとうございます!
すごいですね☆

素敵な作品でものね(●^o^●)

今回の ハイホー達も かわいいです
ラッピングも合わせて ひとつの世界みたいで
すごく好きです☆
返信する
すごい!!!! (☆だいちママ☆)
2010-05-08 07:35:09
はんけしくんデザインコンテスト最優秀賞おめでとうございます!

やっぱり、素敵なデザインがいつも光っていますもんね

うわぁ~!!!
オーダーが新たにふえるんですね♪
すっごく嬉しいです!!!
早速いろいろ検討しちゃおう
返信する
Unknown (それいゆ24)
2010-05-08 09:34:18
最優秀賞おめでとうございます♪
今日ホビーショー行かれているのでしょうか(^^)

ミニスタンプも可愛いですが、
ハイホーシリーズとっても可愛い~(*^^*)
また詳しいお話楽しみにしてます♪
ラッピングもすごく可愛いです!
欲っすぃ~(*^^*)

タイホー♪(笑)
子供って可愛いですよね~。
返信する
むふ♪ (izu)
2010-05-08 20:04:27
行ってきましたホビーショー!
ヒノデワシさんのブースにいれば、
ひょっとしてバッタリもある!?っと
もくろんでいたのですが、カラブリで(笑)
 
なんだか自分のことのように嬉しくって、
しばらく眺めてしまいました。
激混みだったので、邪魔なノッポだったでしょうが(笑)
 
次の「バッタリ」に期待です♪
返信する
Unknown (あゆ)
2010-05-09 10:01:25
キノコはんこもかわいいし、ハイホーシリーズもめっちゃくHか可愛いです~

オーダー可能にしてもらえたらまたあたしもお願いしたいです
返信する
Unknown (がん子)
2010-05-09 22:46:08
ハイホーシリーズ、絶対オーダーします。
アヒルの親子かわいいです。
忙しそうですが、頑張ってください。
返信する
おっめでとうぅ~~~!!! (まるも♪)
2010-05-10 23:45:25
すっご~~~~ぉぉぉい!!!
見てきたけどぴか一だったよ!
すごいなぁぁぁ(*´▽`*)
ハン消しは繊細すぎて、見てるだけだけど
RedBugさんのはすごいです!
イラストもかわいいし!
立派な作家さんだね♪
ハイホーシリーズもかわい(*^m^*)
返信する
はじめまして☆ (ほのぼの)
2010-05-11 22:09:55
なんかかわいい雑貨ないかなぁ・・・と思ってパソコンいじっていたら・・・
『きゃあ☆みつけた☆キャワユイ☆』
しかも佐賀県に納品されているとか(><)
La plume隣町だし!!!!!!!!
うれしくなってコメントしてみました。
明日早速いってみます☆
楽しみだな☆
返信する

コメントを投稿