Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

仕上がったはんこたち

2010-05-21 | 今月の納品スタンプ
こんばんは~


ここ何日かで持ち手をつけて仕上げた
はんこたちを一挙公開


どれも、製作過程で登場してたり、
過去にも作ったことあるものばかり。



…なので

えーい!
まとめて、ドン!






ソーイング・雑貨系



アニマルさん達



女の子たち



ひつじさんたち





ね、いっぱいあるでしょう!?


昨日はHappy Hiveさんに納品のはんこを紹介しましたが
今日は佐賀県のショップ、
La plumeさんに納品のはんこをちらり







ラッピングをすませたカタチで…



La plumeさんに納品用のみでの写真を撮ってなかった…

もう送っちゃって撮りなおせないので
一部見えなくしてあります


手前の小さいはんこをまとめてあるやつは
まるまるシール用のはんこ






印面見えてませんが…
ネームスタンプです。





ハイホーシリーズも
どっさり!



と、こんな感じです。
今日送ったので、到着は来週かな。


お近くの方、是非行ってみてくださいね








今日はなんだか
睡魔に勝てず、
もうおやすみします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもありがとう!
ポチっと↑応援嬉しいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がん子)
2010-05-22 22:11:29
うぅ~。全部欲しいです。
でもブログで見れて満足感もあります。

Redbugさんの絵の本とかでたら絶対買うのに・・・。

がんばっていっぱい彫り彫りしてください!
そして、私の手元へ・・・。へへっ!
あつかましいですね!

ハイホーシリーズも待ってます!
返信する
待ってました♪ (ゆめきママ)
2010-05-22 22:54:07
La plumeさんに納品されるのを待ってました
娘のネームスタンプも頼んでいたので取りに行きます
とても楽しみにしていますぅぅぅ
ありがとうございます
返信する
Unknown (Redbug)
2010-05-24 15:17:54
*がん子さんへ*
いつもありがとう!

今回、まとめていっぱい仕上げました。

本!
そんなの出来たら素敵だなぁ


いっぱい彫り彫りしますね!
ハイホーは近いうちに
定番はんことして登場させたいです





*ゆめきママさんへ*
わぁ!
ありがとうございます

気に入っていただけるといいなぁ!

la-plumeのみなさま、
いつも納品が遅くって、お待たせしてすみません。

がんばりま~す!!
返信する

コメントを投稿