Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

バンビと小鳥のお名前枠はんこ♪

2010-01-19 | ほりほり日記
おはようございます




ご入園・ご入学グッズのお名前付けに
こんなのいかがでしょう


バンビと小鳥
ネーム枠スタンプ♪





無地のシールに捺して
ネームシールにしてみました

布に捺してタグにして縫っても良いね~、コレ







うちのおちび用に使おうかなぁ~
とも考えましたが…ヤフオク用にキープで!

おちびにはうさぎのを作ってあげようっと。



「name」じゃなくて、
「おなまえ」の方が良かったかなぁ…













こちらは以前に撮ったけど、
UPしそびれてたバンビちゃん


気に入ってる顔なので
バンビつながりでのっけておきます








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

たくさんの方に見にきていただき、
ポチリまでいただき、
ビックリな順位に

うおー!ありがとーーー!!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい♪ (ゆみ*ち)
2010-01-19 08:16:29
おはようございます(*^_^*)
さすがのお名前枠です!
可愛いしちょっとレトロチックで♪
nameの文字が合ってる~~♪
Redbugさんは、上位にいるべき方だと
ず~~っと思ってましたよ(*^_^*)
これからも応援していきます♪
返信する
Unknown (hankodori)
2010-01-19 08:36:37
今日も可愛い~~~
ってか毎日可愛い~~
気の色や横のロゴまでスっごい素敵

おちびちゃん入園かぁ!
準備や説明会で忙しくなるねー

妹の順位がどんどんUPして嬉しいよ
毎日応援してるから
返信する
Unknown (ゆり)
2010-01-19 08:37:48
このハンコがヤフオク用になるんですね!!
わたしは、 おなまえ より name の方が好きな感じですよ~~大人が使う場合「おなまえ」だと幼い感じがするし♪
バンビつながりのmerciはんこもかわいい~~~
返信する
Unknown (がん子)
2010-01-19 09:46:35
やっぱりバンビかわいいですね。ヤフオクでがんばらないと!!くぎづけになりそうです。
順位も当然って感じですね。私の中では1位です。っていうか近いうちになりそうですね。
さすがです。ハイ!
返信する
こんにちは☆ (KUN)
2010-01-19 10:03:06
おおぅ!このネーム枠は今すぐにでも欲しいです♪
オーダーしたいと言う感じですが、オークション出品になるのですね(^^ゞ
私もnemeの文字がいい派かな(^^ゞ
すごい競争率になりそうな予感(*_*)
入園準備がんばりましょうね~(・∀・)ノ
返信する
おなまえはんこ使いたい♪ (クーコ)
2010-01-19 12:26:18
「おなまえはんこ」いいなぁ
はいっ 大人でも使ってよいですかっ
そんな気持ちになってしまう「おなまえはんこ」ちゃん

そして、やっぱりRedbugさんのバンビちゃんは可愛いなぁ
レトロ感があって、おリボン付けてるっ
甘めな感じも大好きですっ
返信する
か~わ~い~い~!! (ももぞ☆)
2010-01-19 16:45:43
バンビと小鳥ってなんでこんなに合うのかしら??
しかも絵がかわいい~♪
もうすぐ入園・入学シーズンだし、手元におきたいはんこですね!!

かわいい図案にキュンとしちゃいました!!(*^^*)
返信する
すごいですね~ (フネ)
2010-01-19 18:47:42
redbugさん、こんにちは。
名前彫るの大変ですよね。(楽しさとも言う)
私もやってみましたが、半分はうまくいきました。だから、すごいな~って思います。

(教えて欲しいのですが、)ブログ村って登録するのに料金は発生するのですか?
又、ブログ村に登録した後でも料金は発生するのですか?
返信する
かわいいですね♪ (だいちママ)
2010-01-19 21:15:40
いつ見ても・・・
かわいいハンコたちで、見てるだけでも楽しいです{/nezumi/

アヒルちゃんよぉ~、今年こそ、我が家へいらっしゃいませぇ~
返信する
コメントありがとです!! (Redbug)
2010-01-20 01:37:50
*ゆみ*ちさんへ*
うわ~い!
ありがとうございます

バンビ(はんこを作ってる)仲間に褒められてうれしいです
(↑勝手に仲間化しちゃってますすみません)

name、迷ってたけど、後押しされて
これで良し気分になりました
ありがとです!




*hankodoriさんへ*
きゃあ~~
お姉ちゃんに褒められ嬉しいです!
(並んでるとき記念撮影しちゃった

褒められると、伸びるタイプ…?
いえ、舞い上がるタイプです


そーなのです、おちび入園!
本と布は買いましたがグッズ作り
手をつけていませんそろそろ…





*ゆりさんへ*
nameにしといて良かった

どっちにしろ、園児には文字読めないかな?
うちのおちびを見て思いました

ヤフオク用だいぶたまってきましたよ^^
(写真とらなきゃ





*がん子さんへ*
ひゃ~~~
なんて嬉しいこといってくれるんですかっ
マイペースに頑張ります

バンビこれからもどんどん作りますね。
バンビは毎回同じ顔が描けないんですよぉ
むずかし。。。





*KUNさんへ*
ホントはいっぱい、オーダーお受けしたい~~

作業が遅い上に同じように作れないので
結局いつものヤフオクへ。。。
うまく、はやく作れるようになりたいです

入園準備、まだ手をつけてないです~
がんばりましょうね





*クーコさんへ*
大人でも…
わーい! そういっていただけると嬉しい!


レトロ…これは外せません。

そして最近どんどん甘めになってきてます。
たぶんおちびがベビーから女の子になってたからカモ




*ももぞさんへ*
セットって感じしますよね!
合う合う好きな組み合わせ!


入園・入学準備中のママさんは
今頃大変なんだろうなぁ。。。

自分もそうなんですが、2人目だとなんかのんき…




*フネさんへ*
彫ってらっしゃるんですね!
文字はむずかしいけどがんばってください!
私、今だに文字は苦手ですよ~~

ブログ村は料金かかりませんヨ~
ご安心くださいぜひぜひはんこ村人に♪




*だいちママさんへ*
ありがとうございます^^

彫ってる本人がイチバン楽しんでると思います

人気のバンビ・あひるいっぱい彫るぞ~~~





返信する

コメントを投稿