小田倉正博

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大分】下着盗んだ疑いで男逮捕 約1100点を押収

2019-07-23 18:07:47 | 日記
コインランドリーで女性の下着を盗んだ疑いで豊後大野市の男が22日、逮捕されました。余罪があるとみられています。警察によりますと豊後大野市三重町の会社員、足立徹容疑者(40)は2019年4月、大分市のコインランドリーで20代女性の下着10点を盗んだ疑いがもたれています。防犯カメラの映像などから足立容疑者を特定しました。警察は22日、足立容疑者の自宅アパートを捜索し、布団収納袋やショルダーバッグに入れられた女性の下着など約1100点を押収しました。警察の調べに対して容疑を認めているということです




ひえー

コメントを投稿