小田倉正博

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同じ電車だった女性を駅から尾行して「わいせつ行為」 26歳男を逮捕

2020-10-22 18:16:05 | 日記
東京・足立区で同じ電車に乗っていた女性を駅から尾行し、女性の下半身を触るなどしたとして、26歳の男が逮捕されました。  強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、東京・葛飾区の自称アルバイト・浅野彰仁容疑者(26)です。浅野容疑者は、今年8月30日の午前0時半頃、足立区の路上で帰宅途中だった20代の会社員の女性に馬乗りになり、下半身を触ったうえ、抵抗する女性を押さえつけて軽いけがをさせた疑いがもたれています。  浅野容疑者と女性は、東京メトロ千代田線の同じ電車に乗っていて、浅野容疑者は綾瀬駅で降りた女性の後をつけ、下半身を露出しながら近づき、気付いた女性がその場から逃げて転倒した際、犯行に及んだということです。  浅野容疑者は「思い当たることがありません。もしかしたら酒を飲んで酔っぱらっていて覚えていないのかもしれません」と容疑を否認しています。



なんだってー

コメントを投稿