小田倉正博

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コインロッカー乳児遺体 37歳女を送検

2021-06-25 19:01:16 | 日記
神奈川県鎌倉市のコインロッカーから赤ちゃんの遺体が見つかった事件で逮捕された37歳の女が25日朝に送検されました。 今月4日、鎌倉市にあるJR大船駅に隣接する商業施設のコインロッカーで赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、逮捕された住居不定の無職・伊藤祥子容疑者が、25日朝に送検されました。 伊藤容疑者は、去年7月30日頃から今月4日までの間にコインロッカーに赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いが持たれています。赤ちゃんは男の子で、死後数か月以上経過していました。防犯カメラの捜査などから別の窃盗事件で逮捕されていた伊藤容疑者が浮上したということです。 警察は赤ちゃんが死亡した詳しい経緯を調べています



なんてこった

コメントを投稿