レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

6年三多摩準々決勝

2015年06月16日 | 日記

5年チームです!

6年三多摩準々決勝は審判としてグランドに立っていました。
試合内容には凄く興奮しました♪


特に3年生の頃から観ていた選手達の心の成長を感じました。(もちろん4年、5年から入団した選手も忘れてはいません)
あの頃は本当にバッターボックスに立つ度に顔つきまでガチガチになっていた選手達がこの試合では最終回諦めずにしっかりと相手投手に食らいつき同点まで持っていった底力・・・
良いものを魅せてもらいました。✨

また、6年監督に試合前練習を5年にサポートさせて欲しいとの勝手なお願いを快諾していただき感謝の一言です。
5年チーム選手にとって主役を影から支えるという普段あまりできない経験をさせてもらいました。
6年チームの皆様、ありがとうございました。

次はいよいよ真如苑に向けた大事な一戦!
みんな頑張れ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿