レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【6年生チーム】 2015町田市団地野球大会6年生山割

2015年06月17日 | 町田市大会

6月17日

町田市の夏の大会となる団地野球大会はすでに始まっています。

 

6年生チームは1回線はシード、2回戦で山崎ステイヤーズさんを最終回の大逆転劇で倒して勝ち上がってきた南大谷ドリームスさんと対戦します。

南大谷ドリームスさんはこの春の町田市春季大会で3位に入り都知事杯の代表に選ばれています。

21(日)にいよいよ対戦です(木曽山崎グラウンドA面 14時30分試合開始予定)

 

20(土)は町田市春季大会優勝チーム、21(日)は町田市春季大会3位チームと、連日強豪との対戦となります。

こんな素敵な2日間はなかなかないので(笑)、選手たちとしっかりと野球を楽しみたいと思います。

ご都合のよろしい方は、一緒にグランドで楽しみましょう!!

 

6年生監督T

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準決勝 (リョウ)
2015-06-18 20:14:27
準決勝の試合相手は強いけど今の自分の力をみんなが充分に出したら勝てると思います。なのでじゅんけしょうにかってゆうしょうしましょう。

リョウ!
返信する
Re:準決勝 (6年生監督T)
2015-06-18 20:37:36
リョウ、コメントありがとう。

そうだよね。
みんなが自分の力を信じて、自分の力を出せたらきっと勝てるよね。
リョウも頼むぞ!
次も勝とうU+203C
返信する

コメントを投稿