レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【6年生チーム】12/27チーム最終活動日その5

2015年12月31日 | 日記
6年生チームサプライズイベントです。
選手たちから色紙がスタッフに渡されました。



それを受けての各スタッフからのお話しです。


最後はやっぱり全員とハイタッチ



6年生チーム選手のみんな

これまで本当にありがとう。
最後に「これまで楽しかった人」と聞いたらみんな元気に手を挙げてくれて嬉しかったです。
みんなと一緒に野球をしてこれて一番楽しかったのは監督だったと思います。
これからはそれぞれの目標に向かって頑張っていって下さい。
今日も感じることが出来たとは思うけど君たちの周りには素敵な大人たち、信頼できる頼もしい仲間たち、君たちを目標にする後輩たちがいます。
例えチーム活動が終わったとしても、レッドスワローズOBという立場、そして周りの人たちとのつながりもずっと続きます。
何かあったら遠慮なくグランドに来て、どんどん相談してください。
君たちの成長がとてもたのしみです。



保護者・スタッフの皆様

熱く、熱く、熱く、常に本音でチームを支えて来て頂き本当にありがとうございました。
皆様のお陰で選手たちも最後まで楽しく野球をしてくることが出来ました。
同じ目標に熱くなれる大人たちって・・・素敵ですね(^o^)
どうもありがとうございました。


6年生監督T



最新の画像もっと見る

コメントを投稿