レッドスワローズ

町田市成瀬地区を中心に活動する軟式少年野球チームの公式ブログ

【6年生チーム】12/27チーム最終活動日その4

2015年12月30日 | 日記
すっかり恒例となった(笑)試合後の閉会式です。
先ずは本日主審をして下さった佐藤コーチから一言

MIPの発表です。
5年生選手は6年生Tコーチ推薦のケイゴ、投球においては本来の力を発揮出来たとは言えませんが、打ではケイゴの持ち味である鋭い打球を右中間に弾き、一矢を報いていました。

6年生選手からは5年生チームICY監督推薦のショウタ、先頭打者として鋭く右中間に弾き返す3塁打を初め、豪打で6年生としてショウタとしての力を発揮していました。

ヒーローインタビューもいつも通り



そのあとは参加全選手で来年の目標を一言ずつ言う円陣です。
「レギュラーとるぞ!」「優勝するぞ!」がほとんどの中、「合格するぞ!」「彼女作るぞ!」はそれぞれ『らしさ』が発揮されていました(^o^)






つづく

6年生監督T







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰だ「彼女作るぞ」は (週刊成スポ)
2016-01-03 12:24:09
目標に「彼女を作るぞ」と叫んだ選手がいたとは。。。まあ、「彼女とヨリを戻すぞ!」と叫ばれたら、どうコメントしていいか困るところだった。
みんないよいよ中学生だからな~。彼女が出来たら。一面トップに載せるから、教えて欲しい。
な~んて。みんなが口揃えて、一斉に「教える訳ないじゃん」って言ってるのが目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿