Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

オーストリッチの長財布を来週末より発売開始します!!

2022-05-29 18:29:56 | ブログ
NEW !
テーマ:
 

2022/05/29

 

先日27日金曜日の雨はすごかったですね、まさに滝のような雨でした。

皆様は大丈夫でしたか?


今日は30度近い気温にもなりました。
気温の急激な変化で体調を崩されませぬようにご自愛くださいませ。


来週から早くも6月に突入ですね、今年の梅雨はどうなってしまうのですかね。





さて、いよいよ来週末頃から『リボーンウォレット・改』のオーストリッチが4色で登場します。

表面と裏面にクイルマークを使用したフルポイントのお財布となっております。


飛べない鳥オーストリッチのお財布で、心を羽ばたかせてくださいませ。





次は『リボーンウォレット・改/雫』のサドルレザーグリーンVerが控えております。

これはサドルレザー(牛革)財布にハープシール(アザラシ)を部分使用しているものになります。

ハープシールで象られたクロス(十字架)がオシャレな長財布です。



登場まで楽しみにお待ちくだされば幸いです。




その次はミドルサイズウォレットの新色も控えているので、こちらもお楽しみに!

皆様にとって素敵な時間が訪れますように。










トップページに戻る



バックナンバー01  

バックナンバー02

バックナンバー03

バックナンバー04

バックナンバー05
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿