Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

#明日の予定は

2023-06-17 18:32:34 | ブログ
NEW !
テーマ:

明日の予定は

 

明日の予定は、皆さんどんな感じなんでしょうね~。

 

東京地方は梅雨時期にしては珍しく、雨に降られずにすみそうな週末で良かったですね照れ

 

少し気温は高めですが、浅草とか両国、スカイツリーとかにお散歩っていうのも良いかもしれませんよスター

 

蔵前なんか、特におすすめです!!浅草、両国、スカイツリーからも近いし絶好のお散歩コースです。

 

おしゃれなカフェや、お茶屋さん、ジンのお店とかチョコレート屋さん、個性的な革財布のお店とか色々なお店があるので、是非!蔵前にお越し下さいませアップアップアップ

 

蔵前にお越しの際には、是非是非!リボーンにも立ち寄ってくんなまし不安

 

レフ版代わりにも使えそうな、カスタマイズできる財布とか、色んな珍しい革たちがご覧いただけちゃいますビックリマーク

 

 

 

 

ということで、皆々様のお越しを心待ちに、お待ちしております。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿