怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 これで一番ダメージを受けるのは意外にトランプかもなあ。

なぜ… “歌姫”の偽画像拡散 背景に米大統領選? テイラー・スウィフトさんが被害にあう理由とは

 前回の大統領選挙でこの人の発言がバイデン当選に影響を与えたから今度はそうなる前に潰しておいて発言機会を与えないようにしようとトランプ陣営は考えたのだろうが、こういう卑怯なやり方は後々トランプの首を絞める結果になるんじゃなかろうか。トランプの後ろにはプーチンがいるわけでトランプはプーチンの傀儡でしかないのだが、そのプーチンも相当追い込まれてトランプを当選させたときのようなネット工作が思い通りに行かなかったからバイデンが当選してしまった。トランプが当選すれば「24時間以内に戦争が終わる」という意味はトランプがウクライナにロシアに降伏するように最後通牒を迫るという意味だろう。それはトランプがプーチンに弱みを握られていていう事を聞かざる得ないからで、それを実現するためにもう一度トランプが出てきたわけだがバイデンもそういう事情を知っているだろうから何処かでそういう情報を出してくるんじゃなかろうか。でなければアメリカのこの株高が説明できない。しかしトランプも今度の大統領選挙で負ければこの件に絡んでの訴訟も付いてくるんじゃなかろうか?その時はトランプのみならず一族揃って破産するかもなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« これで消せるか? 今に始まった... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。