怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 何でも首を突っ込むのはいいが、結果として得られたものがまるで見えないのだが。

岸田首相“花粉症対策”とりまとめる考え 来週に関係閣僚会議開催

 色んな事業に関して会議を開催して取り組むと表明し続けているけれども何か一つでも成果物として得られたものがあったのだろうか?会議ばかりで結果が出たものが一つでもあったのか?安倍政権以降、やってる感を出す事が政権運営の一つの形になっているが、岸田政権の場合、会議だの協議だのという言葉を繰り返すばかりで具体的な協議の中身が明らかにされないまま自分の意見だけを述べるというケースが多く原発の汚染水の件がまさにそれ。花粉症対策だって結局は林業従事者が増えなければ解決できないわけで結局は「少子化対策」ができていなければ解決できないのだが、この分野で何かしらの成果が今の政権から出たという話は聞かないし具体的な政策が出てきたという話も聞かない。この件も一時的な話題だけで終わって、結局岸田首相が狼少年という扱いで終わるんじゃないのかねえ?いや少年って年では無いか。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 立浪二世? こうなる事を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。