REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

積丹ブリジギン angler:CW

2011-08-31 23:34:31 | Salt water fishing
8月24日



朝8時出港です。いつものアサカ丸です。



今日は僕にYちゃん、Iさん、Aさんです。



天気いいです。



ホームグランドの神威岬まわりです。



仁成丸です。



まあまあのサイズ釣れました。



フクラギです



Yちゃん、エイと格闘中



船頭モリさん、働きます



サル湾にも行ってきました。



日本海フェリーです



Yちゃんも釣りました



またまたYちゃんにヒット



浮いてきました



八キロはありそうです



沖あがりしました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森小泊マグロキャスト  ... | トップ | 釣りばかおやじ angle... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Salt water fishing」カテゴリの最新記事