REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

2016 秋.青森 龍飛崎釣行 その4

2016-10-03 15:38:00 | Salt water fishing
龍飛崎釣行 4行程目!9月29日札幌発~10月2日帰り 今日30日は遊魚船『ドリーマー』です。

7時出港 予報どおり 風が強いです。

龍飛崎までナブラを探します。

龍飛崎と竜飛崎!正式名称は龍飛崎です。

今日は空気が澄んでます。左に渡島小島 右は日本最大の無人島!渡島大島

道南の知床と言われる秘境『矢越岬』

八つ目で跳ね ナブラを探します。


漁師さんは引き釣り

龍飛の船団

単発ナブラ 間に合いませんが とりあえずキャストします。


今日の軌跡です。

4時半 終了です。

旅館『新生館』

おばあちゃん またお世話になります。

マグロの間

Kちゃん はじめてます。

おばあちゃんが おつまみを持ってきてくれました。イカとエリンギ炒めレタス添え

秋田 新政酒造 生酒『NO.6 S-type』

釣れなくても 明るい二人です。

夕御飯は『かもめ寿司』さんヘ

大将 いつも美味しい握り ありがとうございます。

10月1日 今日は快晴 風もありません。

7時 出港です。

凪です。


眩しいです。

今日は単発ナブラがおおいです。

間に合いません。

三厩方面ヘパトロール

漁師さんが かけました。

60キロくらいです。

夕方から40キロ~100キロクラスのナブラがありましたが かけることができませんでした。

5時半 終了です。日本海に沈む夕日がきれいです。

2016年 津軽キャスティングマグロ終了です。Fちゃん タ削がれてます。

青森港にイギリス船籍 豪華客船『ゴールデンプリンセス』が入港してました。

反省会は青森市街『うっかり居酒屋 浜』

小泊産 延縄 本マグロ

今日は深浦産 本マグロ三種盛り

前向きに来年の話しです。鬼が笑ってます。

『なまけ者』と『うっかり』

笑顔がいい 居酒屋のお姉さん

青森市街 賑わってます。

2016年 今年で6年目の津軽キャスティングマグロ釣行 『久六島 』『龍飛崎』全六行程で実釣13日間.波高で出港できない日が1日。今年も無事 事故怪我もなく釣りを終えることができました。各船長 旅館 飲食店様 お世話になりました。来年もその先も夢を追い続けて通いたいと思います。by CW
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 オホーツク サーモン釣... | トップ | 2016 支笏湖ライド(KSKから... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KSK)
2016-10-03 17:03:51
お疲れ様でしたー^ ^
今度話し聞かせてください
返信する
津軽キャスティング マグロ (CW)
2016-10-03 17:05:32
報われない釣りの話し聞いてください。(^^)
返信する

コメントを投稿

Salt water fishing」カテゴリの最新記事