REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

2016 オホーツク サーモン釣行(KSKからの報告)

2016-10-02 18:00:39 | Salt water fishing (Trout)
9月29日枝幸町方面に行ってきました。
23時到着で車中泊です。明日は3時30分に起きます。

寝過ごしました。。。5時でしたf^_^;
準備して向かうとイマイチのようです。

10時半までやって乙忠部を後にしました。
次は音標。外海ではハネがないので漁港内でウキ釣りをしました。
昼頃ウキがスーっと入りました^ ^


その2時間後

その後16時までやりましたがダメでした。
今回はウキ釣りで狙いました。餌は、カツオ、エビ、イカを持って行きましたがカツオが良かったです。
銀ピカのデカイオスを狙ってましたがダメでしたー
by KSK

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森市街『うっかり居酒屋 浜』 | トップ | 2016 秋.青森 龍飛崎釣行 その4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャム (CW)
2016-10-02 20:44:01
リベンジしてきてください。
Unknown (KSK)
2016-10-02 21:14:37
お土産頑張ったんだけど力不足でした。。。
時間見つけて行けたら行ってきます^ ^

コメントを投稿

Salt water fishing (Trout)」カテゴリの最新記事