REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

支笏湖海老漁&鯰釣り

2012-08-22 12:00:00 | Freshwater fishing
8月12日、Kちゃんと支笏湖に海老捕りに行ってきました。

        

捕りはじめると夢中になり、はっと気付くと背後の森が薄気味悪かったです。ここは羆の生息地でした!でも子供の頃に戻った感じで夏の夜の海老捕りは楽しかったです。
帰ってから、串海老、す揚げ、かき揚げで美味しく頂きました。酒の肴に最高です。

      

8月17日、Nちゃんとナマズ釣りに行ってきました。

S川、S湖と攻めましたがNちゃんに1発でただけで撃沈です。江別でラーメン食べて反省会して帰りました。(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆 angler:I | トップ | 津軽マグロキャスト2DAYS  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯰の蒲焼き(^_^;) (CW)
2012-08-22 12:13:59
甲殻類好きとしては、次は手塩の流れの中にいるウチダかな~鯰を泥だしして蒲はNちゃんにまかせました。(^_^)
返信する
電気鯰 (プリンタイI)
2012-08-22 20:13:57
遊んでますねー!!オイラも。童心・・・
返信する
ナマズの蒲焼はNGで (ksk)
2012-08-22 20:37:35
ナマズの蒲焼は僕は食べませんよ、どんな悪い物が体に蓄積されているかわかりませんから(^_^;)
B級グルメ捕獲隊の一員としては、次はやはり手塩のウチダかと…
返信する
鯰の炭焼き (CW)
2012-08-22 23:06:33
Kちゃんが許してくれるかな~(^_^)
返信する

コメントを投稿

Freshwater fishing」カテゴリの最新記事