REAL ANGLER BLOG 札幌発信 釣り(ルアー&フライ.オールドタックル) 旅.温泉.食べ飲み歩き等々

フレッシュ(湖.沼.河川)ソルト(海)ソルト(海鱒)飲み会(食べ飲み歩き等)日記(オールドタックル)下のカテゴリーから

支笏 坊主釣行 angler:ksk

2012-04-13 12:00:00 | Salt water fishing
4月5日、爆弾低気圧後に南側に行ってきました。

時折強風が吹きつける厳しい日でした。
強風でトンギョが打ち上げられてました。ベイトとなる魚を発見できたことでやる気十分になります。

今日のタックルです。ウエダのプラッキングスピン9FにチームダイワX2500Iです。

山側は、まだまだ雪がたっぷりです。
4時間頑張りましたが、何も起こりませんでした。

4月8日、5日と同じポイントへ。

今日は、昼までキムと釣りました。寒さに弱いキムは、ずっと鼻水垂らしてました。

ポイントで代表達と会いました。道東からきているお仲間が50CM代を話題のメタルジグで2本ランドしたとのこと。気合が入ります。

昼食のサンドイッチを食べ、ポイント移動しました。
昼からのタックルは、ジャクソンのスーパーレインボー7・8Fとシマノのレアニウム2500Cです。

16時まで、頑張りましたが、何も起こりませんでした。

帰り、狸と遭遇。かわいいい狸に癒され帰りました。春の支笏で何とか1匹釣りたいです。