Dona ドナ

白猫ドナとの日常

癒しをもとめて楽園へ

2014-11-13 11:42:28 | 日記
久しぶりじゃないのに連投すみませんです~^^;



なんだかね~

秋だからかしら?

あ、立冬過ぎたってことは もう冬?

ちょっぴりメランコリー(←昭和な表現ね・・・)



そんなYochikoさんに

旦那さんから うれすぃ~プレゼント


「猫カフェに連れてったるわ」って言ってくれたのね~♪



で 昨日は 旦那さんと猫カフェデートと相成りました




猫ちゃん 大好きなんですよ

子供の頃 家族だった事もありましてね

本当は また家族として迎えたい気持もあるんですけどね

諸事情がありまして 決めかねているんですよねぇ




出来ないなら 会いに行くわ~ 楽園へ~





ああぁ~


か・・・かわいいにゃんずがいっぱいっ・・・!



なんてキュートな後姿なの







この子もかんわいい~





おっぱいのんでるぅ~ かわうぃ~

パイパイ出し出し体操が萌える






そしてこの子!

旦那さんのお膝に乗ってきてね~




「旦那しゃん ちょいとシツレイをば」


まったりしちゃった(笑)



「旦那しゃんのお膝 イイ感じでしゅ~」



あ~ 可愛すぎる~



みんな み~んな可愛いかったですけども

MVPは この子~






なに このかわゆさ!



「奥しゃん イチコロでしゅね」


えぇ もう イチコロですとも




あ~

楽しかった

時間があっという間に経ってしまったわ


癒されまくって帰ってまいりました



里親募集型の猫カフェなんですけども

みんな連れて帰りたいくらい可愛かったです





みんな 良いご縁に恵まれて 幸せになれますように





また 遊びに行っちゃおっと(*^。^*)









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~~ (koru)
2014-11-14 22:34:38
こんばんは!!!

優しい旦那様の素敵なチョイス♪

どの猫ちゃんもつやつやで可愛いです(^。^)

私も、MVPにゃんこにくぎ付けになりました☆

みんな人懐っこいですね。

写真でも十分癒されました~(^v^)

ほんわか!
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-11-14 23:15:09
猫ちゃん かわいいね。
私 猫苦手でワンコ派なんだけど 見てるのはいいわ~
猫カフェ 癒される~
やさしい旦那様に 感謝ですね。
早く 飼い主が見つかるといいね。
返信する
koruさん おはようございます (Yochiko)
2014-11-15 09:13:09
MVPにゃんこの可愛さ
メガ級でしょう?( ´艸`)

甘え上手さんや遊んで上手さんなど
個性があって面白かったですよ♪

癒されてもらえてよかったです(*^-^*)
返信する
PAPAさん おはようございます (Yochiko)
2014-11-15 09:18:00
PAPAさん にゃんこ苦手だったんですね~
見るのはOKって事でよかったです(*^-^*)

ホントみんな 良い家族に引き取られてほしいです

私は旦那さんと家族になれて感謝です( ´艸`)
返信する
Unknown (モモ)
2014-11-18 22:19:08
メランコリー大好きです(笑)
姉の影響で中森明菜ちゃんとか熱唱してます(*^。^*)

動物はかわいいですよね!
でもうちのわんこがちょっと前に亡くなったんです(泣)
もう他の子を看取る勇気はないので
そんな癒しカフェに行ってみたいです~
しかし!Yochikoさんの旦那様、本当に優しい方ですね(*´ω`)
返信する
モモさん こんにちは (Yochiko)
2014-12-01 14:27:06
モモさ~ん

お返事が 大変 大変 遅くなっていまい
ごめんなさいね

ありがとうございます

お若いのに明菜ちゃん熱唱ですか?(笑)
でも 明菜ちゃんの曲 難しいけど いい曲いっぱいありますね♪

わんちゃん 虹の橋を渡られたのですね
寂しいですね

ワタシも 飼ってたにゃんことシマリスを亡くした事があるので
気持ち分かりますよ
飼うのをためらうの それも少しあるんですよね

ウチの旦那さん
優しいんですよ
ほんと誰にでも優しいの
見習わなければって いつも思いますよ

返信する
Unknown (モモ)
2014-12-03 00:13:42
お返事遅くても返してくれるだけで嬉しいですよ(*´ω`)
いつも有難うございます!

明菜ちゃんも好きだけど、中島みゆきさんなども歌います~
懐メロ大好きで(笑)


旦那様、誰にでも優しいんじゃ
ヤキモチ焼いちゃったりしますか(*´ω`)?

返信する
モモさん こんにちは (Yochiko)
2014-12-03 13:02:40
こちらこそ ありがとうございます(*^。^*)

中島みゆきとは また渋いチョイスですね(笑)
ワタシも懐メロ好きですよ♪

5日に 旦那様とカラオケデート予定なの
懐メロ歌っちゃおうかな(笑)

もうね
焼きもちとか あんまり焼かない年になっちゃったわ(笑)
誰にでも優しいとこが
尊敬できて好きかな~
なんつって(笑)

返信する
Unknown (モモ)
2014-12-06 20:39:02
いや~ん( *´艸`)
素敵なご夫婦!キュンとしちゃいました(笑)

カラオケデートはどうでしたか(*^。^*)
Yochikoさんご夫婦、お酒は飲まれるのんですか?
返信する
モモさん こんにちは (Yochiko)
2014-12-08 17:28:40
カラオケ行ってきましたよ~♪
楽しかったです

うちは夫婦して下戸なんです^^;
返信する

コメントを投稿