Dona ドナ

白猫ドナとの日常

うっきうき

2013-08-25 23:34:22 | コスメ・ファッション

こんばんは~☆


今日の夕方  夜勤明けの旦那様に 農業屋に連れてってもらったんですよ
ベランダで 無農薬野菜を作るべく プランターと土を買いにね

で ついでにラーメン食べてこうかということになったんですが
まだ5時半前という微妙な時間だったので
旦那様にはまったく興味ないであろう
ラーメン屋さんのお隣の カワイイ雑貨屋さんに付き合ってもらうことに

そのカワイイ雑貨屋さんで 旦那様からのウレスィ~一言が

「もうすぐ誕生日やで 欲しいもの選びな」

やて~(>∀<)


「え~!この前  かまどさん買ってもらったばっかやし 今回はええよ~」
って一度はお断り申し上げたんですけども


なんやかんや言うて ちゃっかり高いもん買おてもろたという・・・^^;

ジャン

003

リネンのワンピース

004

紺地に水色の花柄模様

清楚やわ~
着る本人は全然清楚じゃないけれど(笑)


旦那様ありがとう~
おら  うっきうきでガス♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿