Dona ドナ

白猫ドナとの日常

九州旅行1日目 セントレア~ 大分県 高崎山自然動物園編

2013-12-03 12:11:32 | 旅行記

こんにちは~

行って来ました九州へ



セントレア近くのホテルで一泊して
翌朝 飛行機で大分に飛んだんですけども
その時 搭乗した飛行機が めっちゃ小っちゃかった!
搭乗の為 並んだ列の後方からも「小っちゃ!」って声がチラホラ聞こえてきたくらい(笑)

でも お蔭でこんな写真撮れました~

004


お天気は あいにく曇り空で
上空から 地上の景色はあまり見られなかったんだけど
雲の上は このような美しさでした

001


羽も ちょっと写り込ませてみた

002


大分空港に着いてからは タクシーで観光です
運転手さんが色々案内してくださいました

まずは 高崎山自然動物園へ
モン吉が いっぱいいました

013



毛づくろいしてる姿が微笑ましい

009


ブランコに乗って黄昏てたり~

016


で~ 係りの人が 餌をまいたら もんのすごい勢いで
ドドド~って 集まってきたの~!

018


こえ~ (/ロ゜)/

019

必死(笑)



では 続きは地獄めぐり編で~



ポチっていただけたら嬉しゅうございます
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ~♪ (リラ)
2013-12-03 18:50:25
旅行、いいですね~。
お猿はちょこっと見る分にはかわいいですけど、あまりにも密集してたくさんいたら圧倒されて怖いですね。
続きも楽しみにしてます(^0^)
返信する
ただいまです~(^^) (Yochiko)
2013-12-03 23:44:43
旅行 楽しませてもらいました♪

モン吉たちの集団は なかなかの恐怖でしたよ(笑)
スゴイ速さで集まってきて
足元を走り抜けていくので
ひえ~って感じでした!

続き 楽しみにして戴けて嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)

返信する

コメントを投稿