Dona ドナ

白猫ドナとの日常

質素すぎる晩ご飯

2014-04-28 22:12:42 | 食・レシピ

こんばんは~



今は すっかり治りましたが
風邪ひきまして・・・

その時の晩ご飯が 質素すぎましてね

001


久しぶりに白米ご飯

前日に買ってあったあさりでお味噌汁

前日に作ってあった 水菜と油揚げのさっと煮

冷凍してあった 銀ひらすの粕漬け

旦那さんは +キムチ




こんな質素すぎる晩ご飯でも

「充分や」って言ってくださる旦那さん

あなた 出木杉くんだよ~(T∀T)



ありがとう~





ポチッとクリックしていただけたら嬉しいデス
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら もう大丈夫ですか? (PAPAさん)
2014-04-29 00:22:21
天気のせいか インフルエンザにかかったりと
今 風邪流行ってるようですよ。
無理しないでくださいね。
質素なご飯ですか?
お魚もあって 煮物もあって いいですよ。
銀ひらすって 銀タラのこと?
私 お魚に詳しくないので 聞いてしまいました(笑)
優しい旦那様 大事にしてくださいね♪
返信する
PAPAさん こんばんは(^^) (Yochiko)
2014-04-29 21:41:27
ありがとうございます
もう大丈夫です

実は フラワーアレンジメントの教室の日
調子悪かったんですけども
花粉で 調子悪いと思ってたんですよね^^;


銀ひらすって 多分シルバーなんちゃらっていう
チリとかのお魚だと思うんですよね
タラちゃんとは 違うと思います
昔 スーパーの鮮魚部で働いてたことがあるので
ちょっとだけ詳しいですよ
ちょっとだけね(笑)


返信する

コメントを投稿