Dona ドナ

白猫ドナとの日常

お久しぶりです

2017-06-15 22:36:20 | ブログ
こんばんは


またまた ご無沙汰してしまいました
放置中にご訪問や ポチ
コメントくださった皆様
ほんとうに いつもありがとうございます
私から ご訪問もコメもできず申し訳ありません
前記事のコメレス
先ほどやっと書きました
遅くなってごめんなさい
よかったら ご覧になってくださいね

さて
本格的に腸活を始めて 約三か月
毎日出るようにはなったんですよ
なったんですけどね…

また美しくない話で申し訳ないんすけども
5月の初めころにOPPになって以降
細い便しか出なくなってしまって…
一時的なもんかな~?って思って様子みてたんですけどね

一度に全部出ないもんだから
40~50分かけて トイレに出たり入ったり((+_+))
しかも 小指とか鉛筆くらいの細さなもんで
残便感が パねぇんですよ
下腹部も 微妙に痛い

これはちょっとフツーじゃないなって思って
先日病院に行ってきました
直腸検査は 異常なしでした
今度 23日に 大腸内視鏡検査と胃カメラ検査やります
腫瘍かなぁ…
子宮摘出手術してるから 腸の癒着かなぁ…
なんて 色々考えてましたが
23日の検査で 原因がわかると思います
検査結果は26日だそう

胃カメラも大腸内視鏡検査も
ほんとはやりたくないんやけど
毎朝の 細い便との闘いも辛いので
検査 頑張ってきますねぇ~

お嬢は 元気ですよ~

ケージの上で 眠気限界なお嬢

(ケージをカバーする布がいまだ冬仕様という ていたらく…)

そして 気持ちよく寝んね遊ばしたと思ったんやけど


次見たら こんななってた(笑)


かわええ♡

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2017-06-16 00:04:00
そっか、そっかー。
大変だったねー(iдi)
でもいい機会だから、ちゃんと検査して貰って
悪いとこあったら治療すればよい!と・・・
ノー天気なこと言ってごめんね。
でもね、あたし、どんなことがあっても
そんな風に思うようになったの。
そしたらちょっぴり楽になったからー。
よちこさんには釈迦に説法かーf(^^;)
ドナちゃんの眠気限界なお顔、笑ろてしまいましたがなー。爆
相変わらず可愛いね♪
良い結果が出ますように・・・
遠く千葉からお祈りしてるからねー!
返信する
こんばんは! (まーくん)
2017-06-16 00:23:57
腸の具合、心配ですね…
友達が大腸がんで、余命宣告されていて
先日も喫茶店で、倒れたと言ってました。
僕も長い入院生活で、大抵の検査はしてますが
胃カメラもやりましたけど、大腸検査だけは
拒否して、未だにしてません。
胃カメラも喘息があって、咳の不安で
もう二度はやりたくないです。
23日の結果、異常ないことをお祈りしています。

ドナちゃんの最後の写真
ミルキィーちゃんとそっくりです!

スクールウォーズは、DVDは持っていても
内容が重いので、ひとりでは、いいところしか見ないです。
人と一緒には、3回ほど見ましたけど。
特にイソップが倒れてからは、見れないです。
よく見るのは、イソップの葬式と同時進行で
相模一高との雪辱戦に勝つところですね。
あと、みんなを一人一人殴る有名な「悔しいです!」のところ。
あと、大木初登場の日にイソップが懸垂するところ。
大木とキャプテンの森田の仲が悪くなって
チームワークの乱れから、花園に行けなくて最後に大木が涙ながらに 森田と恋人の富田圭子に いきなり土下座して
「俺が悪かったぁー。来年は必ず花園に行くからよ。
そしたら二人は結婚してくれよな」という下りは
涙が出ましたね。
大木が卒業してからは、最終回しか見ないです。
スクールウォーズは、大木がすべてではないかなぁ。




返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-06-16 06:39:54
腸の具合 ご心配ですね
きちんと検査していただいてくださいね
良い結果がでますようにお祈りしています
私も胃カメラは毎年 腸カメラは3年毎に
検査をしています
腸カメラは負担が大きいので憂鬱です
でも自分の身体のメンテナンスは大切ですものね
ご主人やドナちゃんのために 頑張ってください
大丈夫って思って プラス思考で臨んでくださいね
返信する
Unknown (ぼくぺん)
2017-06-16 07:56:00
おはようございます。腸の具合、心配ですね


持病があるので大腸カメラは5回やっております。潰瘍がたくさんあったときはとても痛かったですが、普通はほとんど痛くないので安心して受けられて下さい。

胃カメラはあっという間に終わります。

よい結果が出ますように、お祈りしています。

ドナちゃん寝んね遊ばした姿カワイイですね、ぺたーってなっててたまらないです!
返信する
ドナちゃん~ (桜吹雪)
2017-06-16 08:33:34
かわえぇ~かわえぇ~
思わずキュンとなってしまいます(°∀°)

そして腸活。
頑張っていらっしゃるのですね。
大変ですね。
私は腸閉塞の手術が2回、今は過敏性腸症候群。多分混合型( ̄▽ ̄;)
出なかったり、出過ぎたり、ガスがたまってパンパンになったり。安定しません。
あまり気にしないようにしていますが、ストレスが一番悪いような気がします(私のは)
腸の健康は大事!と実感しますので、どうかちゃんと検査して、早く良くなってくださいねー!!
返信する
大変だったね~ ( ´-`) (鳶助)
2017-06-16 08:55:24
来週、検査なんだね?
何でもないと、いいねー♪
でも、調べれば、安心だしね!
検査も痛くない様、結果も大丈夫な様、祈ってます\(^^)/♪

ゴロンちゃんお嬢、めちゃくちゃ可愛いねー (*^^*)
毎日、よちこさんを、癒し捲ってね~♪
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-06-16 09:23:00
よちこさん、お腹、ちょっと心配ですね。
検査は大変でしょうが、
まずは検査、がんばってくださいね。
そして、何事も無い事を
祈っております。
よちこさん、大丈夫よ。
うちもね、
いまだに暖かい敷物、
ずらっと並んでるよ~(笑)。
返信する
こんにちは。 (りぼん)
2017-06-16 14:37:16
私は、胃カメラは一回受けたことがあります。口からでしたが、寝ている間に、終わってしまいました。
検査結果何もないと良いですね。
返信する
Unknown (10mo4han*)
2017-06-16 23:11:43
よちこさんへ(^-^)

なんやろ?なんやろ~?と
気にしている方が心身には
よろしくない様に思うので
楽しいこと考えて
胃カメラも大腸内視鏡検査も
踏ん張ってくださいね( ˆoˆ )/
原因が分かれば安心ですもんね。
結果、異常ないことを祈ってます!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-06-17 01:10:39
よちこさん 大丈夫だよ。
あんまり悪い事考えないで 大腸カメラに望んでください。
私も「憩室」があってお腹がとっても張る人なんです。
大腸が年をとったから 憩室が出来るんだって・・・(笑)
何事もないように祈っていますよ~
ご主人様とドナちゃんのためにがんばって下さい。
返信する

コメントを投稿