Dona ドナ

白猫ドナとの日常

安全確認

2015-04-05 13:11:05 | ドナ
こんにちは~


いつもの光景
チラシのオモチャと共に 頭を突っ込んで眠るドナ




さて 今日 ドナしゃんは
初めてちゃんと和室に足を踏み入れました

恐る恐る 探検を始めましたよ(笑)




「これはお父しゃんのテレビ枕。こんなとこにあったのね。」

ドナしゃん来てから お父しゃんソファー生活になったからね


そして あちこちキョロキョロしては すんすん














今度は籐の椅子に興味を示しまして














畳や天井のチェックも忘れずに














で 大丈夫だと分かったら 寛いで毛繕い(^^)




これで 安全確認 無事終了ですね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPAさん)
2015-04-07 01:23:37
Yochikoさん かたずけうまいんだね。
綺麗な和室に驚きましたよ。
ドナしゃんの遊ぶ場所が増えたぞ!
いたずらしちゃうぞ~
以上 ドナしゃんでした(笑)
返信する
PAPAさん こんにちは (Yochiko)
2015-04-07 14:01:03
コメント沢山 ありがとうございます☆

いえいえ
引き出しとか 見えないとこは乱雑です^^;

畳で爪とぎされたら困るな~と思って
今まで和室進入禁止だったんですけど
爪とぎとソファー以外で爪とぎをしないので
入れてみました(^^)
今のところ 悪させずに おりこうさんですけど
いつスイッチ入るかわからないんで
やっぱり 和室は 今後もあまり入れないでおこうかな^^;
返信する

コメントを投稿