あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

親指姫はバケツの中に

2020年05月13日 | スマホ便り
庭先にピンクの芍薬がさきだしました

晴れた日のピンクは良いですね
親指姫が居ないかな?と、思わず覗きましたが……

夕方のラインを見て大笑い

親指姫がおりました

スッボリと入っておりました(笑)



大丈夫かしら?
一人で入ったのでしょうか?

とんだ親指姫でした(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風薫る五月とは言え | トップ | 臭いったら 臭い❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ (杏子)
2020-05-14 15:43:05
いつも応援クリック、ありがとうございます。

かわいいスナップでしたね。
自分で?これから先がたのしみですよねぇ。

二人目の女孫、爺やの自転車の前籠にすっぽりはまってにっこりしていました・・・
それから20余年の今、大学病院の看護師になり
奮闘中です。まだ独身です。
返信する
Unknown (ばばちゃん)
2020-05-14 16:59:35
こんにちは❗杏子さんコメントありがとうございます。鬱陶しいコロナのせいで、美しい花の季節も味わう事無く終わってしまいましたね。

孫も会うたびに成長を感じ、じい様と目尻を下げ楽しみに待っております。
スマホの中の自分の写真を見て喜んでおりますよ(笑) 判ってないでしょうね
自分の顔を。(笑)
返信する

コメントを投稿