あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

何日ぶりだったのかな

2024年02月21日 | スマホ便り
昨日手続きの隙間時間に掛かり付け医院に飛び込みました
一時間余まちました

診察室にはいるなり先生にお悔やみ言葉を頂き驚きました
お悔やみの新聞を見て知ったのでしょうか?

このところ眠れない日が続いてましたのて睡眠剤を頂いたいといいました、たべられますか?と、心配をして下さいました

昨夜はぐっすり眠ることが出来
何日ぶりだったのか解らないほどスッキリした朝を迎えております

もう少しこのまま許してもらいましょ❗
心配して頂いた皆さんありがとー
少し元気が出そう😃
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 52回目の記念日 | トップ | 少しずつ 少し ずつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIFE (rima)
2024-02-21 10:36:29
おいしいものしっかり食べて
夜はぐっすり休みましょ👍
Unknown (readybaba33)
2024-02-21 17:42:40
rimaさんありがとうございます
昨夜は久しぶりにしっかりと休めました。ご心配をお掛けしております
ありがとー😆💕✨
食べて下さいね (新介)
2024-02-22 21:22:12
CATVで知りました。
好きなものをしっかり食べて下さいね。
こちらの状況は変わらず出掛けることも出ず失礼したままですいません。
Unknown (readybaba33)
2024-02-22 22:25:37
新介さんありがとうございます
少し前に奥様と店でお話する機会があり、少しだけの時間でしたが、体調をお聞きしました
側に居るだけでよいのです。
見えなくなるのは淋しい!
声が聞こえるだけでも
それだけでもよいのです。
辛いと思いますが、側に居るだけでよいのです。

私は時が立て直してくれるでしょう
今まで失くすまで幸せが見えませんでした。

頑張ります❗
ありがとうございました

コメントを投稿