あわてんぼうのばばちゃん

時々思い出したようにブログup
タイトルどうりのあわてんぼうの
おばあちゃん

あれから四日も過ぎちゃったわ・・・

2016年10月26日 | 日記
待ち焦がれていたライブから、早や四日過ぎました・・・
待っている時は長いけれどもあっという間のライブ時間でした・・・
大変な手術をされから半年
大丈夫だろうか・・・なんて年寄りは要らぬ心配をしながら見つめておりました。
55歳・・・
まだまだ歌える年齢です。多くの方を楽しませて頂かなくては・・ねっ


又、来年までお・あ・ず・けです
これを糧に又、一年しっかり主婦をし、少しだけいつもの仕事に頑張りますかね・・・


我が町からは三時間の「高速バス」の旅
同じ長野県なのに三時間ですよ何とかしてほしいなぁ~~

さぁ~着きましたわよ!待ちに待った都会に・・・
巡回バスで「善光寺」さんへお参りに行きましょう


 
おばあちゃん達は「善光寺」さんも、もう一つの目的地でした
 
 
 

それぞれに手を合わせ有難く?「お参り}をする事が出来たようでした。

次に機会ががあったらこんな所に泊まりたいねと・・・話しながら
足はお土産に・・・
 
 

白菜のお漬物にはこれが良いのよねェ~~
こんにゃくや、レンコンの時もいいじぁない!等々言いながら買ってきました。
やはり、ここにしか無い物です。一味違います・・・
勿論、甘い物も少し買いましたよ

さて、徳永さんも存分に拝見したし
善光寺さんもお参りできたし、次は「元善光寺」に行かないと・・・
片参りではいけないでしょうから・・・

 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日にむけて | トップ | 紅葉に誘われて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (てんてん)
2016-10-26 17:42:28
こんばんは

素敵なツアーでしたね。
なんと、徳永さんの歌声に酔いしれて
そして、善光寺さんですもの…。

ばばちゃんさん、楽しいツアーの余韻に
酔いしれていらっしゃったのですね^^)/
善光寺さんの画像、ありがとうございました。
返信する
てんてんさんへ (ばばちゃん)
2016-10-26 22:52:04
こんばんは!いつもコメント有難うございます。
徳永さん、彼方此方でツアーをやっていらしゃいますが、おばあちゃん達は一か所だけです。
一年に一回の楽しみ!!

善光寺、七五三のお参りがとても多かったです。可愛らしい女の子・・・いいですね。
そちらからですと新幹線で都合が良いでしょうね。
私どもはバスか自家用車のみ・・不便です
返信する

コメントを投稿