新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

ひげそった

2007-04-08 00:10:30 | Weblog
前からなんですけど、
何故か髭を剃ると「髪切った???」
って聞かれます。何故なんでしょうか、、、、。


さて、今日はEmuのレコ発でしたが、
素晴らしい企画でした!
久々登場のendzweck !言われてみれば今年初ERAだし。
まあ4/30 ENDZWECK×BIRTHPLACEのツーマンがありますんで、
そっちの方も是非チェックしてみて下さい。素晴らしい特典もついてきますんで!
TRIBAL CHAIRもかっこ良かった!
5月に新しい音源出るみたいなんで、こっちも絶対チェック!

Emu のメンバーの皆さんもホントに良い人達です。
ライブもすごく良かったし。
もともとあれだけできる人達が集まればもう、かっこ良くなっちゃうもんですよね。
今後もどんどんかっこ良くなっていく気がする、、、、。


明日は休みだ~~~~~~~!!!!
それでは!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見っけました! (nachoslife)
2007-04-12 02:12:41
デポンの宮崎さんのなんぼぼもんじゃい、いつも楽しみにしてるので頻繁に見れて嬉しいです。

これからも見に来ます!!

楽しみにしています。

返信する
だれだ!? (店長)
2007-04-12 16:17:24
数少ないなんぼのもんじゃいファンの方かな?
ありがとうございます。
で、どちら様????

まあいずれにしろ、
勇気をもった書込み、ありがとうございます。
もっと更新していきたい所なんですが、、、、。

今後も宜しくです!
返信する
失礼しました。 (宮原です。)
2007-04-13 10:24:21
ポケライドラムです!

なんぼファンです。
今後も楽しみにしています!!
では!
返信する
あ、 (店長)
2007-04-13 20:43:21
ポケライニュードラマー!ex.アイスクリーム!

なんか、がんばってるみたいだね。
5月4日(金)も宜しくお願いします!
返信する
見つけました (勝原)
2007-04-14 14:30:22
フッカーストロークです。

勇気を出してコメントしてみようと思います。

休みは何をしましたか??

俺は公園でテントを建てる予定。

返信する
あ、 (店長)
2007-04-15 19:05:30
めんどくさいやつが表れたな。

休みの日は自由が丘に飲みに行きました。


公園でテント?謎だね。
返信する
よ、 (nachoslife)
2007-04-15 21:05:38
よろしくお願いします!
久々のエラなのでテンション
ジワジワ上がってます。
楽しみです!!!
返信する