新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

さてさて!

2007-04-01 23:38:55 | Weblog
ど~も。お久しぶりです。宮崎です。

毎日更新するとかいっておいてしてないです、はい、すいません。
こう見えても意外と忙しいんですよ。

先日のthe chef cooks meの企画。
人もいっぱい入りました。非常に良い企画でした。
なんか、こう、音楽を、ライブを楽しむ為に来てくれているお客さん、
本当にありがとうございます。
シェフも幸せものだよね。


そして今日は朝から座談会。
来月号のdeponで蒼々たるメンツのインタビューが掲載されるので
そっちもチェックしてみて下さい!

でもってプラスエイトとERA共同企画!!!
ものすごーーーーーーーーーーーーく濃い内容でした。
ホント、どのバンドもスゴクかっこ良くて、ものスゲー良い企画だったと思います。
プラスエイト、nenem、worst taste、マヒルノ、massimo、GeGeGeGeQuartet。
本当に良いライブやってた。
久々のERAって感じがしました。

それでも人はあまり入らなかったけどね。
こればっかりは本当にバンドさんに申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
来てくれないお客さんが悪いんじゃ無くて
ハコ側のオレらが悪いわけで。
本当に申し訳なかった。ごめんなさい。皆様。

理想を言えばキリがねーけど、
理想を言わない限り、何も生み出せやしない。

だからもっと頑張らないといけないね。オレ。

もっともっと、色々な理想を形にしたい。それはオレの仕事だ!!!!!!!!

さて、、、5月まであと1ヶ月。
アニバーサリー企画目白押しです。マンスリーチェックしてね。
ホントに良いバンドに出演してもらえる事になったので、
みなさん、是非ともおこし下さいませ。

以上、宮崎でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう (しん)
2007-04-02 00:27:55
今日もお疲れさまでした。

努力とかに比例しないことも沢山あるけど
少しでも理想に近づけるように頑張りたいものですね、何事も。
返信する
今日もありがとうございました。 (はじめ)
2007-04-02 02:48:20
今日もありがとうございました。

そんなことないです。
早くお客さんがつくバンドになるようにがんばります。

素敵なイベントでした。
素敵な誕生日になりました。

また5月にお世話になります。
いろいろこちらの勝手な都合でご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。

理想に近づけるように頑張りますね。


返信する
お! (店長)
2007-04-02 18:06:09
コメントがついとる!

>しん
いや、実際お前には助けられっぱなしだな。
お前を採用して良かった。ありがとう!!!

>はじめたん
いや、こちらこそありがとう!
というか、nenemやばいことになってるね。
今年はマジnenem上げてくから夜露死苦!
返信する