新宿アンダーグラウンドレジスタンス ライブハウスNINE SPICES

HP http://9spices.rinky.info
9spices@rinkydinkstudio.com

こんばんわ。

2007-11-20 02:45:26 | Weblog
夜分遅くにこんにちわ。

さて、もうすぐ12月、、、、。
もう今年も終わりです。

回想するのにはまだ早いんで、後にしますけど。

昨日のエラ、ビービーリミテッドの企画。
初登場のバンドが2つ出てましたが、
久々の発見!かっこよいバンドってまだまだいるもんですね。
まあ話には聞いていたんですけど、ライブがよかったす。
ブライアンってバンド、チェックしてみてください。
音源もいただきましたが、超オルタナやね。

さてさて、ビービーリミテッドの皆様、お疲れ様でした。
飾りつけなんかもイカしてたな。
今、自分的にすごく伸び盛りなバンドだと思ってます。
まだ知らない人はぜひチェックしてみてください。
イベントとしてもすごく充実してたと思います。
ちょっと残念な部分もあったけど。
なんだか考えさせられたな。

あ、そうそう、もうすぐ年末、、、、といえば、エラ恒例の年末イベント
FIVE DAYS FORTY BANDSがやってきます。
今年も26日~30日まで開催!!!
全40バンド出演!!!あんなバンドやこんなバンドが出演します!
まだ公表はしてないんですが、
今回もかなり身内感満載のイベントとなっております!!!
脱身内も視野に入れつつ、、、、
かなり例年と被る面子も出演しますが
今回はちょっとチャレンジしてみた日もあります。
その辺の説明はまた後日ということで、、、。


それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末ぅ♪ (カッキャン)
2007-11-20 18:50:28
今年もERAで大晦日を迎えさせてもらうつもりです。
昼におはちでビール飲む。
返信する
おっす! (店長)
2007-11-21 17:29:38
年末宜しく!
今年もかなり盛り上がりそうだよ。

昼からビール呑みたいよね!
今から凄く楽しみ。
返信する