略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

第7回 勝手にランキング コメント数

2004-12-03 | 勝手にランキング
ごめんなさい。テンプレートいじりすぎて脳みそがふやけてきてしまいました。
それでは、コメント数ランキングの発表でーす!

順位BLOG名件数開設日前月比
米将軍海外ドラマが好き♪1057件03/31前回 2位( 924件)△1
2位ソン・スンホンと「ひと夏の恋」855件05/18前回 1位( 1029件)▼1
3位正しい『三十路』の作り方749件05/06前回 12位( 671件)△9
4位むだづかいにっき♂730件03/14前回 11位( 685件)△7
5位リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE695件09/19前回 9199位( 1件)△9194
6位にわか日ハムファンのブログ670件08/26前回 19位( 560件)△13
7位I LOVE THEM !!!618件07/28前回 15位( 611件)△8
8位 サランヘヨ~* パク・ヨンハ581件09/26前回 296位( 122件)△288
9位π氏の雑記(PCのジャンキー)574件03/24前回 14位( 642件)△5
10位rinrin*house556件08/05前回 73位( 286件)△63
11位ねこまんま544件08/16前回 23位( 525件)△12
12位ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪540件09/08前回 30位( 487件)△18
13位ふれんち ぼっくす。532件08/20初登場
14位日々是好日 ☆本日もシナ日和☆530件10/11前回 50位( 352件)△36
15位京の昼寝~♪521件09/06前回 1115位( 46件)△1100
16位お嬢生まれ苦労育ち517件09/04前回 48位( 355件)△32
16位みんなのブログ!517件08/06前回 10位( 693件)▼6
18位La Force  -真面目にスピリチュアル-510件07/16前回 27位( 506件)△9
19位てるきん亭493件05/05前回 22位( 528件)△3
20位『オレ様的』☆日常486件10/09前回 95位( 245件)△75
21位おいしい時間464件06/01前回 18位( 569件)▼3
22位28歳OL独り暮らし恋愛レポート459件07/31前回 33位( 462件)△11
23位リーマンはつらいよ455件08/27前回 38位( 421件)△15
24位BLOG STATION444件05/22前回 8位( 725件)▼16
25位Three frogs which smile.440件05/12前回 91位( 250件)△66
26位・・・Akio Style!?432件07/02前回 73位( 286件)△47
27位Bardus Scriptor414件05/30前回 17位( 601件)▼10
28位BLUE_SKY_BLOG399件03/25前回 101位( 239件)△73
29位π氏のソファー・ブログ394件05/04前回 21位( 529件)▼8
30位マンガウルフの野球と漫画☆夢日記392件04/06前回 9位( 697件)▼21
31位おもトピ386件05/26前回 486位( 86件)△455
32位きっと素敵な時間385件06/16前回 46位( 363件)△14
33位本と映画と音楽と・・・お酒が好き381件09/28前回 296位( 122件)△263
33位菫御殿 ~萌えけものびとたちのブログ~381件10/22初登場
35位極私的映画論+α375件06/18前回 49位( 354件)△14
36位グロブ372件11/01初登場
36位前に進もう。372件05/27前回 729位( 63件)△693
38位お話しようよ366件05/17前回 44位( 374件)△6
39位おひとりさまにっき360件08/25前回 41位( 395件)△2
40位kumawin 『波乱万丈』人生356件09/18前回 89位( 257件)△49


おお!今月は、トップ10ブログに見慣れない方が多いでっす!!
これを機にちょっと覗きに行ってまいりますね。

ということで、今回が初の獲得ですね。
じゃすみんさんの「海外ドラマが好き」、見事に11月の米将軍を獲得ですっ!
おめでとうございまーっす!

#で、バナーは何にしましょう。。。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回 勝手にランキング ... | トップ | にゃんこテンプレート »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエッ! ( 眼鏡牛)
2004-12-04 00:19:24
じゃすみんトコって

凄かったんだぁ



前回も2位とは

知らんかった



侮りがたし

海外ドラマ



ってか

上位に初見のブログが沢山あるなぁ

時代においてかれてる感じだ

TBが飛んできたので飛んできました。 (じゃすみん)
2004-12-04 00:25:01
なんだかびっくりなんですけど・・・。

しかも1000超えだなんてほんとにびっくり。

コメントをいっぱいつけてもらって嬉しい限りですわ。

みなさんに感謝です。

う~ん、でも あこがれのバナーがいただけるんですね。

嬉しい♪ 

えっ、何に? まさか「天然」っていうバナーを

付けられちゃうとか・・・。

頭がぼーっとしてきたのでちょっとお風呂に入ってきますわ。またあとで出直してきましょ。

少々お待ちを。



あっ、このテンプレとってもキュートですね。(*^_^*)

あ、やっぱりぃ (てくり)
2004-12-04 01:04:39
予定通り、ランキング外になってしまいました。しくしく。

じゃすみんさん、1000件以上かあ。すごいですね。



なんだか知らないブログがたくさんある。以前はgooブログってみんな知り合いみたいな感じだったけど、さすがに最近は違うんですね。

おつかれさまでした (テド)
2004-12-04 06:44:32
おお、じゃすみんさん、すごいですぞ。

わかる気がするなあ。うん。



テドっち11月は更新が8日だ。どうだ。あはは。



えっけんさんのおっしゃる「自分が楽しむこと」を

大切にしていくのです。おほほ。



はじめま先生にメールしますた。読んでください。

あら?w(゜o゜)wわお!! (しんちゃん)
2004-12-04 07:31:50
 じゃすみんちゃん 

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

12月も頑張って年貢を納めに伺います(爆)



 っていうか・・・私のところもこんなにコメントしていただいてたなんて(^^;



 35位っすかぁ・・・すごいなぁ(^^;

はじめまして(^.^) (kumawin)
2004-12-04 09:31:05
北海道のカズさんにコメント貰って



こちらに、来ました。



ありがとう御座います。



頑張ります(^.^)
世代交代 (デジタル)
2004-12-04 19:03:38
はじめま略さんこんばんは。



今回は上位ほとんどが入れ替わってますね。(^^;
こんばんわ! (りおし)
2004-12-04 19:37:18
じゃすみんさんが米将軍になった

と聞きつけて、そろりとやってきましたよ!

お知りあいではない

ブログの方もたくさんいますが

お知りあいのブログの方が

トップになると鼻高々です。

例えていうなら

有名芸能人と同じ学校に通っていた

というのが自慢ですよ!

みたいな気分です。(ん?なんか違うかな・・)
6月か7月ぐらいからですね。 (はじめま略)
2004-12-06 12:18:37
>眼鏡牛さん

じゃすみんさんが他所のブログにいろいろコメントの越し始めるようになってから、コメント数がどんどん増えていった、ていう感じです。

オイラも今回のランキングはちょっと驚いてます。
おめでとうございまーっす! (はじめま略)
2004-12-06 12:19:28
>じゃすみんさん

テドさんからすてきなイラストを頂きましたので、後ほど談話室に持参いたしますよ~♪

コメントを投稿

勝手にランキング」カテゴリの最新記事