忘れる

2023-03-31 20:52:25 | 日記

ミツバツツジ

コーラの瓶分岐の上のミツバツツジはまだ満開。
きれいや~と眺めていたのが9時32分。
電話が鳴る。
「10時から監査です」
「ええっ!すぐ行きます」
登ってくる人にわ~わ~言いながら下山し、遅刻5分。


雑誌編集会の一服

和菓子の名は「春風」だって。

〈余談〉
20年つづいてきたNPOの解散が近くなったので
退会手続きをする。
ホームページの退会届へ入って行って
最後のワンクリックで退会完了。
今までのことを想い、ちょっと寂しくなる。
たかがワンクリック、されどワンクリック。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-01 05:53:03
ご苦労様です。お疲れ様です。でもいっぱい楽しんだから悔いはないですね。
私の家も長年たまっていたもろもろを妻が一生懸命片づけ捨てています。それはっと口を出しそうになるのを我慢しています。愛着のものも彼女には関係ないものですからね。昨日、ごみ回収の日で車で持ってゆきました。私の青春の一部が消えました。
返信する
忘れる (Awaten)
2023-04-01 18:04:34
猫爺さん

会の始めの頃は平均年齢が50歳台だったのが今は75歳になろうとしています。
時代の流れもあって役目を終えようとしているのです。
親しい友人もできたし、ITを身近に生活に活用することが継続できています。
得られたものは大きいのです。
返信する

コメントを投稿