シェルティ Разум official site DIARY

晴読雨読、時々映画。シェットランドシープドッグ・ラズムと暮らす日々

豹変ラズム

2007-07-03 | Weblog
         (ぼくはしりましぇん!)

ラズムがどうやって、カーテンや網戸を破くのか…。
いつもは、トロトロおとなしいラズムの豹変ぶりを
ご堪能ください。
   ↓ (クリック)

豹変ラズム
(たったの7秒の動画です)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い顔して (kotobuki)
2007-07-03 14:43:58
ラズムくんも豹変しちゃうんだぁ(笑)
やっぱり男の子、ジャンプ力ありますね。

富士丸くんの今日の更新、らずむっちさんにまたまたコメ返しあり!
おめでとうございま~す。
返信する
今、帰ったところ (らずむっち)
2007-07-03 14:49:55
(kotobukiさんへ)
今、見てきたところ。
うれしいなっ。
返信する
あった!あった! (えっつー)
2007-07-03 17:29:31
ラズムくん、まさに豹変ですね。
やっぱり男の子だから?なんて考えていたけど家のお嬢にも豹変する時がありました。
それは私がクシャミをした時。助走をつけてのジャンピングアタック
返信する
せきも… (らずむっち)
2007-07-03 19:06:05
うちは、くしゃみよりセキの方に反応大です。
返信する
うちも同じです (シェル)
2007-07-03 19:37:00
まるでうちの子を見てるようでした(笑)
でも外では別人(犬)です。
借りてきた猫になり、典型的な内弁慶です。
返信する
外でも… (らずむっち)
2007-07-03 19:47:02
外でも箒に対して豹変します。
箒については…
http://blog.goo.ne.jp/razumu2004/d/20060521
を参考に。
返信する
しんぱい。。 (けろよん)
2007-07-04 04:10:39
ウチの子も現在生後3ヶ月で既にカーテンを引っ張ってあそんでます。。
そのうちビリビリになったりするのかなぁ心配><
返信する
心配に追い討ちをかけると… (らずむっち)
2007-07-04 05:48:47
(けろよんさんへ)
3ヶ月の子のカーテン破りは、違いますね。
ラズムは、2歳までは、破壊魔でしたよ。
(HPのラズムハザード参照http://www.geocities.jp/razumu2004/training2.htm
カーペットは、3枚破かれました。敷居も
階段もドアもガリガリと…。(やらない子もいると思いますが、うちは留守番犬だったので)
「それも一時のこと」とひろーい心で。
返信する