ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

冷茶会

2015-07-24 22:49:46 | Weblog
心身の不調で、昨日は一日ダウン。

今日は、お客様をお迎えしての
煎茶の冷茶会(3席)が

先生のお宅であり。

わたしも役があったので
重い体を引きずって参加。

ふと。

床の間に活けてあった竹の
花器に、ちらちら動くものが。

小さな小さな、メダカだった。

その瞬間、涼やかな風が

わたしの体を
通り抜けていきました (^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥のピッピちゃん | トップ | 発展の前触れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事