ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

連絡ありました

2011-03-12 21:23:04 | Weblog
なんとか無事ですと

海野くんより、連絡ありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震 | トップ | なんまんだぶつ なんまんだぶつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (海野成人)
2011-03-20 21:11:08
東北関東大震災ですが、相変わらず余談をゆるしませんが、17日の夜中に水がちょっとずつ出まして、20日くらいから完全に出るようになりました。余震は続いています。

10日もたつとストレスがたまりますので、何とかストレス解消法を見つけます。
でも、周囲の方々から励ましのメールが来るのはありがたいです。
今日はフジテレビのスクールを見て寝ます。
返信する
こんばんは。 (まゆら)
2011-03-22 00:05:01
>海野成人くん

昨日&今日と、お寺で

お彼岸の法座がありました。


さらに。わたしは、昨日熱がでて
一日寝込んでいました。

お返事遅くなって、ごめんなさい。

余震がまだあって、心配ですね。

水が出るようになって
本当によかったです。


うちのお寺で、昨日&今日と

東北関東大震災の募金がおこなわれて
みなさん、ご協力くださいました。

ストレスを、なんとか解消できるよう
自分の好きな時間がもてるといいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事